SSブログ

なぼちゃんえ [さねまつ]

いま、おおつかとうしゅのおぢちゃんからでんわがきて、
「4がつ8にちどようびに ろって×らくてん みにいきませんか?
なぼさんと 3にんで いきましょう」
って いってたよ。
なぼちゃん、まつざかくん、いっしょにいこうよ。
なんじゃ、そりゃ?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

なぼ

> なぼさんと 3にんで いきましょう
おやまあ、ご指名ですか?(^^;
田植え準備の種まきが9日に決定したのでマリン行ける~。
Buのユニホームだと「脱げ!」って注意されちゃうから手ぶらかな。
あ、まつざかは持って行くよ(荷物かよ)。
チケットはあるのかな?
内野自由席かな?
どうせみるなら最前列で見たいな。>出たー!
お気楽観戦~♪
と言うことで、漢字で書いちゃったのでさねには読めまい。
うっきぃ、読んでやってね。
by なぼ (2006-03-31 10:29) 

うっきぃ

Aさんとの待ち合わせは何と12時!
最初は12時半とか言ってたんだけどね(^^;)
新聞屋でもらった内野自由席らしいです。
チケットはAさんが持ってるので、それまで入れません。あしからず!
わたしは駐車場入れないと困るので9時くらいには着いてると思う(^^;)
Aさん来るまでキャッチボールでもする?
追っかけに行く気はないし。>なぼちゃんある?
by うっきぃ (2006-03-31 10:39) 

なぼ

待ち合わせが12時!? なのに、うっきぃ到着は9時!?
思わず幕プリのシングルを調べたけど、9000円じゃ高いので止め。
追っかけかー。
某編成のイチオシのてっぺー選手でも見に…って、顔、分からん。
by なぼ (2006-04-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はーと ひとーつ!えほえほ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。