SSブログ

はーと ひとーつ! [ももちゃん]

うさぎさん占い:かぜ運わるそう
新しく流木を買うのもバカバカしいので、かぜを剥がしてナナを付けることに。

うさぎさん、ももちゃんのおかーさん、びょうきなの?
かぜだから「えほえほ」してるの?
かぜはがしちゃってよ!

うさぎさん、「ゆかのごみのばくてりあ」すきだけど、「かぜ」もすきだね。
こうやってまた このことばをつかっちゃうから いけないんだね?( ̄□ ̄;)
じゃ、ほら、いてまえーーーーーーー!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なぼ

はがせるのか?>かぜ
ももちゃん、げんきですか?
もしかしておかーさん、まだ「えほえほ」がなおってないの?
よる あたまをなでなでしてあげてね。
そしたら きっとなおるよ。
by なぼ (2006-03-31 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。