SSブログ

しくしくしくしくしくしくしくしく(T_T) [さねまつ]

ぼく、じゃいあんつに いせきになりました。
せばんごうが 69 になっちゃったよ…(T_T)
せっかく おおつかとうしゅと おなじせばんごうに なれたのに(T_T)
ごんちゃんも おおつかさんも えーすけおじちゃんも おわかれです(T_T)
ひちょりくんも けんすけくんも さよなら(T_T)

しくしくしくしくしくしくしくしく…(T_T)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なぼ

さね…とうとうセ・リーグなんかに…。
どうして いせきになったの?
おかね?ひと?
-----
つっても子供には分からないので、うっきぃに聞こう。
何でまた移籍かね?
by なぼ (2006-03-26 19:51) 

うっきぃ

まだスポーツ紙を読んだわけではないので。
阿部が怪我したりでキャッチャーが欲しかったらしい。
ハムはピッチャーが欲しくて。
ま、キャッチャーだけなら「野口さん」より上らしいから(^^;)
ジャイは他の人が打ってくれるから、さねに打撃は期待してないんじゃ?
ま、ハムにいても終わりが見えてたから、いい機会かもしれません。
信二を見返してやるくらい頑張れよ。
あれ?ライバルはゴッキー様でわ?(^^;)
by うっきぃ (2006-03-26 20:05) 

あさみ

実松選手のトレードは驚きましたね私も。
子供の頃にも驚きましたA選手とB選手のトレードとかね。
by あさみ (2006-03-27 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。