SSブログ

はーと ひとーつ! [ももちゃん]

うさぎさん占い:運良運悪し いしやまさん占い:関係運良しメジャーでの2年間は中継ぎだっただけに、「とにかくストライク関係で運良よく投げて攻撃へ移りたかった。

あのー。ちょっとよろしいですか?うさぎさん。
それは おおつかとーしゅのところとか なぼちゃんちとかで
よんだことがあるようなきがするんですけど。
運がいいのかわるいのか????
でも、かんじがいっぱいで むずかしいね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

なぼ

堂々と パクッてしまう うさぎさん。←俳句っぽい
開幕したら「ブラックなぼ」になってしまった。
WBCの終わりと共にあたし達のシーズンも終わっちゃったしな。
これからは、たいくつ。
by なぼ (2006-03-26 15:12) 

うっきぃ

いしやまさんが「不機嫌♪」つーから思わず吹いちゃったよ(笑)

そりゃね、意地でも忘れないさ。あの時の怨みは。
いいじゃん。
みんな(?)で「ブラッキー」で♪
KABA妻さんも相当ブラック入ってますね。
by うっきぃ (2006-03-26 16:49) 

なぼ

大塚くんと話をした一瞬だけ、幸せだったよ。
「もぉコレでいいや♪」と思ったのに。
やっぱり“思い出し怒り”は一生続くらしい。
スカイAだと嫌いな縦縞を見なくちゃいかんから解約しようかな。
メジャーチャンネルとか。>終盤のみ観戦(^^;
by なぼ (2006-03-26 19:49) 

うっきぃ

おいらは3日くらいわきわき♪してたかな?
頭の中は「ロード」が流れてたけどね。

メジャーは1試合¥1050、月¥2100だ。
見るかどうか分からないし、時間的にもあれやし。
ヒデキマツイとやるときとか、鈴木(まーちんさん風)とやるときにBS録画するとか。
録画中継がいつもあれば投げた時だけ終盤録画すればいいんだけどね。
by うっきぃ (2006-03-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。