SSブログ

久々の頭脳戦(BlogPet)

うっきぃの、顔っぽいblogしなかったよ。 ここへblogするはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎさん」が専業主婦のススメを読んで書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

うっきぃ

うっきぃの、ってここで読点を打たれるとドジヤンみたいだよぅ(T_T)
『専業主婦のススメ』?
勧められてもイヤなものはイヤだ。
ってゆーか、他人のブログの宣伝もするのか。

プリブログ、引っ越します。
うさぎちゃんを飼うのに不都合なので。
ここはこれでkeepしておくと思うけど。
by うっきぃ (2006-04-18 10:51) 

なぼ

お引越し、だんねんし。 ブックマークも変えなくては。
オイラは調子に乗って(?)ハーボットも付けた。
名前は「ばひぃ」。>こんなんばっか
by なぼ (2006-04-18 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うーん。わかんなーい。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。