SSブログ

きょうのおでかけ たのしかった。 [さねまつ]

なぼちゃんが おとまりにきて まつざかくんもいっしょに かまくらにいった。
はちまんぐう だいぶつさま うみ いっぱいあそんだ。

たのしかったね。
また あそびにきてね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

なぼ

さねまつくんへ。
ぼく、かふんしょうに なったみたい。
ずっと めが かゆいんだ。
おでかけ たのしかったね!!
うっきぃちゃんの おへやもキレイになってたね(^^;
またあそびにいくね。
*まつざか*

と言うわけで、オイラは帰りの電車で目ぇかゆかゆで鼻をかみまくり。
鎌倉の花粉は強力なのか?
つっても日向の花粉よりは良心的だと思われる。
自分的には、今日は「お買い物ツアー」。
by なぼ (2006-02-25 21:28) 

うっきぃ

まつざかくん。
きょうはうたれてたね(^^;)
らいしゅうは うたれないでね。
おへやがかたづくので またあそびにきてください。
by うっきぃ (2006-02-25 21:41) 

あさみ

うさぎさんをプチプチして遊んでいましたよ。
松坂選手打たれてしまったんですね。
私も花粉症で悩んでるよ。
by あさみ (2006-02-26 03:08) 

あさみ

まつざかくんも一緒に行ったんですね鎌倉に。
私も行きました。
大船駅って鎌倉sにあるんですよね皆様知らないけど。
by あさみ (2006-02-27 03:58) 

うっきぃ

あさみさん>あさみさんて某佐野さんのところの「亜紗実さん」ですか?
違ってたらごめんなさい。
by うっきぃ (2006-02-27 14:33) 

あさみ

ちがいますよ。
ちなみに私の書き方は「安沙未」って書きます。
横浜に住んでますちなみに。
混合させちゃったみたいね。
すみません。
by あさみ (2006-03-01 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。