SSブログ

もっと あそぼ。 [キョースケ]

ひさしぶりに あおいちゃんがあそびにきた。
おえかきをしていたから「ぼくたちのえもかいて」っておねがいしたんだ。
そしたら あおいちゃん さいきんプエルとあそんでないみたいで、
ぼくたちのかお わすれちゃってるんだ。
しょっくーーーーー(T_T)

ななみちゃんと こたろーくん きっとさみしがってるよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なぼ

うちの子もほぼ本棚の飾りになってる。
あみのちゃんはお出かけした後でウキウキっす。
でも他の子達とは目を合わせられない…。
by なぼ (2005-11-24 21:30) 

うっきぃ

うちのさねは周りから浮きつつあるなー。
「さねばっか、ずるいよー」
昼間みんなに攻められてるかも…。
by うっきぃ (2005-11-25 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。