SSブログ

さみしぃな。 [キョースケ]


ひさしぶりに やきゅーをみたよ。
かもめさんがゆうしょうしたんだ。
かよちゃん おめでとう。

いいな。
ぼくのちーむは もう ないんだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かよぽん

しょうちゃんも似たような心境らしい。
ロッテの選手が喜び合ってるのを見て「よかったなぁ」と思う反面
「牛ちゃんはもうないんだ」と泣きたくなるんだって。

でも「ホークスが優勝していたら多分なんとも思ってなかった」と(^^;)
by かよぽん (2005-10-19 17:21) 

うっきぃ

うん。
ゴキ軍団だったら「ちぇ」で終わってたかも。
「ロッテだから」ってのは「久しぶりの優勝」って気持ちがすごく分かるからかなぁ?
4年前を思い出すのかな?
by うっきぃ (2005-10-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばばばばばばーすでー♪なんでー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。